Archives by Month:
Archives by Category:

最近の仕事

大阪の楽器店さんからご注文いただいてたEUBを製作しています。
もう少しでボディーとネックをジョイントして塗装に入ります。





少し前の事ですが、東京の楽器店さんでうちのEUBを購入された方からメールをいただきました。
そのメールから・・・


「実はアマチュアエレベ弾きでアップライトは初心者なのですが、ここのところずっとEUBを始めるべく物色していました。
YAMAHA、AlterEgo、LANDSCAPE等を試奏してきて偶然SIMに出会いました。
工芸品の様な造形美と取り回しの良さ。そして、アコースティック感の強い出音にknock outされ、購入となった次第です。
これから一生大切に使わせて頂きます。・・・」


こんな事を言っていただくと、励まされるというか作者冥利に尽きる思いです。
もちろんお会いしたわけではないのですが、楽器を通じて共通の思いを共有できているような気がします。
この仕事をしていて良かったと思える瞬間ですね。





Catergory in 楽器 comments(2) trackbacks(0)